ae9a4da28c94a1dca5734ce779379c66_s

脱毛って体験するのにもなんとなく恥ずかしく感じてしまいませんか?

 

私は感じていました。

 

ヒゲ脱毛なので、全身脱毛をしている人なんかに比べると全然恥ずかしくないはずなのですが、脱毛をすること自体がなんとなく恥ずかしいんですよね。

 

 

周りに脱毛している人なんかいませんし、そういった意味でも恥ずかしかったのかもしれません。

 

ただ、私は結局メンズTBCを体験して2年ほど通ったのですが、慣れてしまった今ではなぜ恥ずかしがっていたのかわからないです 笑

 

 

とはいえ、恥ずかしい人もいるかと思うので、この記事を書いています。

 

恥ずかしい理由は、脱毛をしていることがバレて何かしら周りの人に言われるかもしれないからというのが理由の一つにあるかと思います。

 

しかし、メンズTBCならその心配は不要です。

 

というのは、間引き脱毛という等間隔に脱毛していく方法を用いて脱毛するので、人知れず脱毛が進んでいくからです。

 

 

現に、今まで私自ら脱毛したと告白した場合以外で脱毛に関して触れられたことはありません(周りの人達が口にしないだけかもしれませんが)。

 

で、そうなると逆に気づいてほしいわけで、試しに脱毛したといってみると「ほんとだ!」と案外すんなり受け入れてくれたりします。

 

 

恥ずかしいと思っていましたが、周りはそれほど気にしていないようです 笑

 

メンズTBCで脱毛体験!1年間通ってみた